サクラ大戦GB ポケットサクラパック 新入荷 流行 3381円 サクラ大戦GB ポケットサクラパック ゲーム レガシーシステム 任天堂システム サクラ大戦GB,ゲーム , レガシーシステム , 任天堂システム,/connumerate974736.html,3381円,ポケットサクラパック,riverviewchildrenscenter.org サクラ大戦GB ポケットサクラパック 新入荷 流行 3381円 サクラ大戦GB ポケットサクラパック ゲーム レガシーシステム 任天堂システム サクラ大戦GB,ゲーム , レガシーシステム , 任天堂システム,/connumerate974736.html,3381円,ポケットサクラパック,riverviewchildrenscenter.org

サクラ大戦GB ☆国内最安値に挑戦☆ ポケットサクラパック 新入荷 流行

サクラ大戦GB ポケットサクラパック

3381円

サクラ大戦GB ポケットサクラパック

商品の説明

Amazonより

 『サクラ大戦GB 檄・花組入隊!』に、携帯ゲーム「ポケットサクラ」が付いたお得なパック。セガサターン版タイトルとして絶大な人気を博したあの「サクラ大戦」オリジナルストーリーが、ゲームボーイで楽しめる。

 『サクラ大戦GB 檄・花組入隊!』は、「帝国華撃団」の見習い隊員となって6人の仲間たちと特訓し、1か月後の卒業試験合格を目指すゲーム。シリーズの特徴である会話選択システム「LIPS」は本作でも継承され、横山智佐(真宮寺さくら役)をはじめ、声優陣も豪華な顔ぶれだ。

   スケルトンピンクの携帯ゲーム「ポケットサクラ」は歩数計搭載で、花組のメンバーとお話ししたり、ミニゲームでも遊べる。歩いた歩数に応じてポイントがたまり、そのポイントを『サクラ大戦GB』に送れば楽しいイベントも発生するというオマケ付きだ。(田中あきら)

サクラ大戦GB ポケットサクラパック

出掛けるのを楽しくしてくれてるので★5。もうすぐお散歩マップは制覇するのでその先が楽しみ ←ポケットサクラ花組入隊!の方はちょこっとやりましたがそのまま闇になりました…。
今までのサクラ大戦とはすこし違った感じのゲームとなっていますが、やはりGBとしてGBなりの面白みがあって良かったのではないかと思います。戦闘シーン、ミニゲームそして、色々な選択によってエンディングも変わりますし、何度でも遊べる感じのゲームですね。でもやはりサクラ大戦シリーズのファンというのが楽しむための一番大きな要素かもしれません。
GBソフトとポケットサクラが一緒になっているなんともお得なセットです。まず、GBの方は主人公があやめさんにスカウトされた新人の隊長見習いという設定で、一か月の研修期間を無事終えることが最終的な目標です。一日の流れとしては、朝起きてまず劇場内を散歩→午前の訓練→散歩→午後の訓練→見回り→就寝というかんじで、散歩や見回りのときに隊員に会っておしゃべりすることができます。会話や戦闘時はリップス機能が発動するので、適度に緊張感があり楽しいです。ポケットサクラの方は、歩数計とゲームが一緒になってるんですが、なによりかわいい!ちっちゃいサクラがいつも画面にいてくれるので、本当に一緒にお散歩をしてる気持ちになります。自然と歩数も増え、健康にもいいんじゃないでしょうか 笑)今となってはもはやなつかしいかんじですが、楽しくて癒されます。