20481円 [テバ] サンダル FLATFORM UNIVERSAL シューズ&バッグ レディース シューズ 20481円,[テバ],riverviewchildrenscenter.org,シューズ&バッグ , レディース , シューズ,UNIVERSAL,/autogenesis846844.html,FLATFORM,サンダル 正規激安 テバ サンダル FLATFORM UNIVERSAL 20481円 [テバ] サンダル FLATFORM UNIVERSAL シューズ&バッグ レディース シューズ 正規激安 テバ サンダル FLATFORM UNIVERSAL 20481円,[テバ],riverviewchildrenscenter.org,シューズ&バッグ , レディース , シューズ,UNIVERSAL,/autogenesis846844.html,FLATFORM,サンダル

正規激安 セール 登場から人気沸騰 テバ サンダル FLATFORM UNIVERSAL

[テバ] サンダル FLATFORM UNIVERSAL

20481円

[テバ] サンダル FLATFORM UNIVERSAL

商品の説明

商品紹介

大人気のOriginal Universalがプラットフォームサンダルに進化しました。調節可能なストラップが足をしっかりとホールドする快適な履き心地はそのままに、インパクトのある厚底ヒールで仕上げたFlatform Universal™(フラットフォーム ユニバーサル)。ソックスamp;サンダルコーディネートにもぴったりの1足です。

ブランド紹介

【Teva / テバ】
1984年、グランドキャニオンで一人の若者が、世界で初めてのストラップ付きスポーツサンダルを考案したことから始まったアウトドアシューズブランド、「テバ」。
コロラド川でラフティングガイドとして働いていたマー・サッチャーは、滑りやすくてすぐに脱げてしまう当時のビーチサンダルやスポーツシューズに不満を持っていました。
彼は革新的なフットウェアを開発しようと、ビーチサンダルに足首を固定するためのストラップを取り付けました。
そのサンダルは、安全性と機能性を併せ持ったとても画期的なものであり、スポーツサンダルの先駆けとなったのです。
それが「テバ」の原点とも言えるサンダルであり、今では世界中の多くの人に愛されるブランドを象徴するモデルにまで成長しました。
それ以来彼は、雨や雪、川や海などの水が取り巻くアウトドアの環境において、「To Play (楽しむ)」 「To Protect(守る)」という二つの考え方のもとで商品開発を追求します。
滑りにくいグリップ機能や透湿防水性、衝撃吸収などに優れた独自技術による商品を次々に生み出し、「テバ」のシューズはアウトドア業界をリードするようになりました。

「テバ」のブランド名は、ヘブライ語で自然を意味する言葉に由来しています。
「テバ」のサンダルを履いて一歩を踏み出すことで、アドベンチャーの幅は広がり、固定観念にとらわれない自由な表現を駆り立て、無限の可能性に満ちた自分らしい生き方へと導いてくれます。
「テバ」のサンダルは、一度きりしかない人生を楽しむための"招待状"なのです。

[テバ] サンダル FLATFORM UNIVERSAL

テバでもファッション的な厚底。ソールも軽いの厚底でよく見かける原人歩きにはなりません。流行のロングワンピースにはベストマッチ!おチビには必須アイテムです。しかし、やっぱり疲れる。たくさん歩くには、普通のソールがいいでしょう。階段を降りるときは注意しましょう。厚底でスマホ歩きは危険です。
数回履いただけで、片方のソールが剥れてしまいました…。残念????
サイズは普段の靴のサイズでちょうどよかったです。他の方が書かれていますが、私もプラスチック部分が当たります。が、靴下を履いていればまぁ大丈夫でした。かかとも厚底のため長時間履いても痛くなりませんでした。軽くて履きやすいので買って良かったです。
お店で正規品のシルバーを買った上で、今回アマゾンでブラックを購入しました。夏も終わりに近かったので安いのか、他の方が言うように怪しいものなのか⁈比べてみると、正規品と違うと思う所が2箇所有りました。でも、履き心地、サイズに関しては新品で履くとあまり分からない。高校生の娘用に買った物なので、もう直ぐ終わるこの夏と来夏に履ければいいかな と思って割り切って購入したので まぁ良いかくらいな感じです。高校生は好みや流行で直ぐ飽きますからね。何処が違うのか書いてしまうと 改善されてしまうかもしれない。それが良い事か否か悩んだので書いていません。Amazonで正規品か否かチェックするのが1番だと思うけれど、膨大な出品数ですからねぇ。やはり自己責任なのか、、、、、

Yahooブログからお引越ししてきました。

寅の発表会後、その書は「か・ば・や・き」 

昨年、中止だった夫の寅のバイオリンの発表会がありました。なにしろ、定年後に始めたバイオリンですから流れるようにとは参りませんが毎日の練習が、よく続いていて、それなりになんの曲なのか分かるほどになりました。今回の曲はシューベルトの「鱒」でした。開催できたものの、うちあげのパーティは引き続き中止。年代を超え、上手下手を忘れて皆さんとの交流も楽しみのひとつでしたが仕方ないです。今回は、身内だけでお疲れ様...

ささみ 10月の風になりました。

エピソード 1) イヤでしゅ!         どうしても苦手な踏切と線路踏切が見えると 頑なに嫌がって側から見ると、虐待か?と思われそうだった。いつもパパが抱っこして、一件落着するのでした。ーーーー ーーーー ーーーーエピソード 2) ささみのポジションどうしても?ここじゃないとダメですか?後に行きたい!!と騒ぐでもなく若き日のささみは助手席に座らせると落ち着かないようで自分の場所は自分が決める...

ボーソー日記 心惹かれる駅 月崎

彼岸花の盛りだった時の駅数日後に行ってみたら彼岸花は影も形もなかった。それでも、穏やかな気が流れているような心惹かれる無人駅に変わりなく。電車に乗ることがないので、駅名や路線は全くの無知。また、地名や駅名にふりがながないと読めないものが多い中すぐに覚えた「月崎駅」でした。台風で路線が寸断されていて勝浦市のバスが繋いでいるらしい。無人駅で、券売機もなく 切符はどうするのかと思ったらお迎えのパン屋さん...

ささみの睡眠導入剤騒動

愛犬ささみ(18歳9ヶ月)後足の脚力が衰え歩行困難になってきました。お散歩していると、時々 ぱたっと倒れて側から見ると、虐待か!みたいな顔して見られることもあるのですが本人、ケロッとしてまた、歩き出します。食欲もあり、元気なのですが人間と同じで痴呆の一種なのか就寝時間くらいから、真夜中まで びっくりするほどの声で夜泣き遠吠えが続いていて何回か、ご近所さんに「大変ですね〜」と言われるようになりました...

ボーソー日記 台風接近の朝のこと

気がついたら、1ヶ月もブログをUPしてなくて。皆様、お元気でお過ごしですか?頭は悪いけれど、視力はいいのが取り柄だったはずなのによる年には勝てず、スマホの文字を追うのは勿論でしたがPC画面の文字すら疲れちゃって💦💦なので、文字を拡大してないブログ記事が辛い。そんな、こんなで不義理をお許しください。オリンピックのサーフィン競技が終わって、台風の前の雨の朝。早朝に、サーファーのマリオ君が波を見に行くから一緒...